伊達政宗伝記

ブログの皆皆 初めまして Twitterで活動しております伊達政宗(450歳)です。Twitterでは140字という字数制限に捕縛されているためブログでも活動することにしました。Twitterとはまた違った感じで歴史、ネタ雑談、ずんだ、ずんだ、ずんだなどなど色々な事について投稿しきますので宜しくお願い致します。 儂のTwitterはこちら → @datemasamune141

ブログ 初陣

はじめに

どうもブログの皆皆 初めまして 現在Twitterで活動しております伊達政宗 @datemasamune141 です。
Twitterでは140字という字数制限に捕縛されているためブログでも活動することにしました。Twitterとはまた違った形で歴史、ネタ雑談、ずんだ、ずんだ、ずんだ などなど様々な事について投稿しきますので宜しくお願い致します。



この伊達政宗bot?がTwitterに誕生してから約一年と三ヶ月が経ちました。

当時 真田丸が全国的に大ヒットしたこともあり伊達政宗!.....ではなく真田源次郎こと 幸村ブームが起こり 伊達政宗推しの戦国BASARAも この時ばかりはブームに乗っかって幸村主役の 真田幸村伝たるものを発売しやがr.... 発売しておりました。

そんな最中 22話辺りで伊達政宗が登場する訳ですが
秀吉様の前で 仙台名物ずんだ餅を作りだすなどなんとも衝撃的な登場となりましたね笑 当時クールポコなどとあだ名を付ける連中が大勢いました。(やばい腹が立ってきた...)

この時はまだ この伊達政宗botとして活動しておらずツッコミすら出来ませんでしたが....。きっと このシーンによってずんだ餅の売り上げが向上したはず

まぁ そんな こんな 40秒関ヶ原を経て 幸村が高野山での謹慎を命じられた辺り 9月23日と 意味が分からないタイミングにアカウントが誕生したわけです。

お主らも存じているように政宗が誕生したのは9月5日

...もう これ9月5日 アカウント誕生という事でよくないか

当初は 真田丸コラ画像をメインにUPしていましたが見てくださっている方がほとんどおらず 10RT を越えれば 小十郎に自慢のラインを送るほどでした笑

ちなみに当時UPしていたコラ画像がこれです


いや そりゃ こんなコラ画像 誰も見ないな笑

改めて見るとすげぇ恥ずかしい ...燃やしたい(今 削除しました)

まぁ こんな感じで今回は締めたいと思います。

好評だったら またこの続きを書きます。 ブログコメント欄や Twitter アカウントDMを解放してありますので 質問等あれば気軽に文を送ってください。


では 最後に

この文章は乱筆、乱文なので読んだら燃やしてください おやすみ💤