伊達政宗伝記

ブログの皆皆 初めまして Twitterで活動しております伊達政宗(450歳)です。Twitterでは140字という字数制限に捕縛されているためブログでも活動することにしました。Twitterとはまた違った感じで歴史、ネタ雑談、ずんだ、ずんだ、ずんだなどなど色々な事について投稿しきますので宜しくお願い致します。 儂のTwitterはこちら → @datemasamune141

もしも男子戦国大名がYouTubeを始めたら


春は明けぼの やうやう白くなりゆく山際〜
はいどうも 伊達政宗@datemasamune141 です!

...っあ ここ まだ春明けてないだろ!!ってツッコミ入れて笑うところですよ 皆皆 ...はい いきなり滑りました。

本日はYouTubeについて語っていきます。

最近 様々なYouTuberが現れて まさに世は戦国乱世になってますよね

中でも有名なのが


1, hidekin TV

何と言ってもあの変顔! すげぇツボりますよね
そっくり

そして 彼の特技といえば taiko kenti

ブンブン ハロー 検知 によって 全国の土地に用いる単位が統一されてしまいましたな


2,信長ぶしょーぅ

彼の凄さと言えば あの企画力!楽市楽座の開設や海外貿易の振興、三段撃ち(創作の可能性あり)などなど 儂が幼き頃より憧れていたYouTuber です。
撫で斬り事件など 儂が行なった諸国に恐怖感を植え付ける行為は 信長ぶしょーぅの比叡山焼き討ちなどを参考にしたとか

最近では本能寺でオフ会を開いたら0人どころか 数万人が駆けつけ大炎上して活動休止しましたな


まぁ こんな感じで 多分儂が紹介しなくても 皆さん存じているはず (無駄に時間費やしてしまった..


ところでお主らは ばーちゃるYouTuber というワードはご存知だろうか?

分身の術を使い アバターを作成して なりきりながらYouTuberとして活動している者たちの事だ

その事について一つ思っている事がある。



ばーちゃるYouTuber が流行ったなら 武将YouTuber も流行るんじゃね?

いや もしくは ばーちゃる武将 ←もはや何言ってるのか分からない。

という事で タイトルにもある通り 今回はYouTuberになってみたいと思います

暫しお付き合いください



政宗
はい どうもー 武将YouTuber の伊達政宗です。 今回は 最近 巷で流行っている ゲテモノ食い勝負に挑戦していきたいと思います。ぱちぱち👏わふわふー

【家臣a】
お おやめ下さい 危険です

政宗
ははは 無理はせんよ では まずは 儂のゲテモノ料理から紹介します! はい こちら

じゃーじゃん! ねずみの赤子味噌すーぷ!

【家臣a】
政宗様...

政宗
ははは 驚いたか ? では いざ参る!! !!

........ .. .





政宗
ご視聴 ありがとうございました。 スマホの皆は画面下のボタンから〜 pcの皆はこちらからチャンネル登録お願いしますぅ

はーい 皆皆登録してくれて有難う そしてぇ



登録してくれなかったお前 今からお前の屋敷襲撃するから

← これがやりたかっただけです はい



では また